情報商材レビューアフィリエイト情報商材の実践ブログ

本当に稼げる情報商材稼げない情報商材を検証してレビューしています!SEO・アフィリエイト関連などの情報商材もレビューしています!一番わかりやすいレビューです


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


初めてのブログ構築どこにすればいいのか?

情報商材アフィリエイトをはじめるには? ] 2008/04/22(火)

今日はブログの構築の仕方について


軽く書かせていただきます!
アフィリエイトするには
まずブログを作らないといけませんよね


ブログを作ってそこに紹介するものを
貼り付けて成果があがれば
あなたの報酬になります^^


そこでですが最初はどこのブログを
使えばいいのでしょうか?
     

色々ありますから悩みますよね?


僕はFC2というブログサービスを使っています!

http://blog.fc2.com/
なぜFC2なのか単純に
使いやすかったからです!
後テンプレートが豊富なんで


デザインを気にされるかたにもいいかもしれません^^


やっぱり毎日使うなら
使いやすいほうがいいかなって思って
ここのブログをぼくはつかおうと思いました!


で他にもブログ色々ありますが
簡単にいいところをあげさせていただきます


JUGEMブログこれは

http://jugem.jp/
YAHOOの検索エンジンに強いので
上位表示されやすいみたいです!


まあ使い勝手も別に極端に悪くはないので
検索エンジンに強いほうがいい!!って思う方は
ここがいいかなって思います


次にSesaaブログですが

http://blog.seesaa.jp/
ここはブログを何個ももてますので!
いろいろなサイトを持ちたい!って
人にはいいと思います!
アドセンスブログとかはいいかもしれませんね


次は!ライブドアブログです

http://blog.livedoor.com/
ぼくはつかっったことはないんですが
結構使われているかたが多いです!


たぶん日8の影響だと思いますが^^


まだありますが
代表的なよく使われている
無料ブログはこれぐらいですかね


どれか好きなブログサービスを
使っていただいたらいいと思います!


次にASPについての記事を見る


何かわからないことがあれば相談窓口で
お答えしますよ^^
21:54 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


情報商材アフィリエイトを初心者さんが始めるには?

情報商材アフィリエイトをはじめるには? ] 2008/04/21(月)

こんにちは!斉藤ゆうきです!^^





ネットで
どうやって稼ぐのか?
その数ある中でアフィリエイト


ってゆう仕事があります!


アフィリエイトにも色々あるんですが
たとえば物販アフィリとか資料請求アフィリとか
僕が主にやっているのが情報商材アフィリです


なぜこの情報商材アフィリエイトを
するのかというと報酬率がとんでもなく
高いんですね


一件成約したら5000円とか
30000円とかもあります!
なので物販よりもすごい報酬が高いんですね


5000円の商品
1ヶ月に20本成約したらもう10万円です
ここが楽しいですね


それで情報商材って何?って方も
いると思いますのでお話させていただきます


情報商材いわゆる
本屋さんでは買えない極秘情報です
今リアルに稼げている方法とかです


本と極端に違うところは
サポートがあるフォーラムがある
随時更新される情報商材もある


なのでそうゆう商品は
古くならないんですね
常に新鮮な情報が飛び交っています


ネットで稼ごう!と思っている
あなたを早く成功に導くことが
できるようになっているのが情報商材です


でもその情報商材を
購入して絶対に成功できるのか?それは間違いです!


やっぱりみんな色々工夫をしてきますので
それに対してあなたも努力をしないといけません
だからタダやっているだけでは


なかなかいっぱい稼ぐというのは厳しいと思います
いい情報商品を買えばそのとうりやっても
稼げることは稼げますが


そんなにどかん!とは稼げないです^^


ですがやっていれば稼げますが
もうちょっとで稼げるのにってところで
やめていかれる方が多いようです


だからアフィリエイトは95パーセントの人が
5000円以下しか稼げていないのだと思います
継続すればいつかは稼げるんですよ


間違いなくやっていればの話ですがね・・・・



23:34 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ |

プロフィール

祐企

Author:祐企
はじめまして!斉藤祐企です

今までに50万以上もの情報商材を
見てきた僕が徹底的に情報商材をレビューしていますので!
じっくり自分で決めて購入されてくださいね^^


お気に入りに追加♪




ブックマークに追加する

最近のコメント

ping送信ツール

本気でオススメ情報商材

たった20分で作成したブログで
46万8000円の売上を上げることが
できるのをご存知ですか?

興味のある方はレビューはこちら↓

オススメ情報商材

高額報酬アフィリエイトで
100万以上の実績をだしている方の
商材です初心者にもわかりやすいです

レビューは↓クリックでみれます

yahooの足跡ツール

