情報商材レビューアフィリエイト情報商材の実践ブログ

本当に稼げる情報商材稼げない情報商材を検証してレビューしています!SEO・アフィリエイト関連などの情報商材もレビューしています!一番わかりやすいレビューです


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材アクセスアップ金字塔

情報商材 ] 2008/06/27(金)

こんにちは!^^

斉藤です今日はブログのアクセスと



なぜやらないのですか?


この2点についてお話します



アクセスアップの金字塔やってますか?



情報商材って
やらないと意味がないですよ^^





失敗を繰り返してきた僕だから
わかることなんですが

僕も買ってやらずにおいていたことがあります






質問とか聞いていて思うことがあります


みなさん本当に商材をやっていますか
途中でやめてませんか?
そう思うのは僕だけでしょうか?


アクセスアップの金字塔
これでましたよね
あれ本当にやっている方


いてるでしょうか?
あまりいてないような気がします
理由は値段が安い3000円です


安ければ途中でやらない
これってどうなんでしょうか?





じゃあお前はどうやねん?

アクセスの画像のせてますので

4日間の検索エンジンからのアクセスです


まだ次のページもあります
どうですか?
やってますよ僕は

なぜやらないんですか?


それやれば検索エンジンからの
アクセスだって
すごくあがります





わからないあまり効果がない
こう思っている方それは間違いです
効果はありますよ


それだったら僕は評価を高得点にしませんから


ですが記事の量なども関係してくるので
確かにそれだけやってできるじゃないんです


でもやらなければぜったいに効果なんてでません


記事が足りないなら書けばいいんですよ
毎日一回でも2回でも!




暇があるなら・・・・


やりましょう





僕のところから購入してくださる
方には稼いでもらいたいですからねいい効果のある情報商材をと






それじゃあ


爆転がもし1000円だったら?
あなたはやめてしまうんですか?

だって1000円ぐらいだったら
やめても1000円の出費だけですみます
ようは書店でなれべられている本と一緒ですよね


買ってやりますか
それが資格ならやるでしょう
現実にこれをとるとどうなるって


予測できるからです
未来がみえるからですよね?
でもそれがアフィリエイトだと


見えないわからないからやらない
めんどくさい安いしやらない
これってどうかなっておもうんですよ


結局そうゆうこと
考えている方は
いつまでたっても現状から
変わらないと思います


とにかくやる自分に
プラスになるようなことは
すべてやるそして


自分の得た知識で
情報商材のレビュー
をするそれだけです



僕はそう思ったので
そう書かせていただいただけです


今日はちょっと辛口になってしまいました





08:03 | トラックバック:0 | コメント:1 | 先頭 | TOP


情報商材!僕のアフィリの履歴書

情報商材 ] 2008/06/01(日)

こんにちは!斉藤です


今回まぐまぐがさらに

いい機能を追加してくれましたよ!^^
名前が挿入されていると思います^^

それとメルマガタイトル変えましたので
よろしくお願いします!^^




今日はちょっと僕の真剣なお話をさせていただきます!



アフィリエイト今僕は始めてもう6ヶ月になるんですが
ゆうほど稼げていません爆


結局変なことばかりやっていたんですね
無駄なことを2ヶ月もやっていました!
僕ははっきりゆってダメダメでした!^^


今はちゃんとやっていますけどね^^


間違いなく進んでいる感覚がずっしりあります


なぜ僕は間違ったのか?


それは僕には時間がなかったんです
7月8月9月と潰したも同然です
まあその分知識はつきましたけどね^^



2月にアフィリエイトの存在を知りました


そしてその2ヵ月後の4月に爆転を購入しました^^
そこからです2ヵ月後には2万近い報酬が入りました
そこでもう6月です!



さてとやるかと思っているときにメルマガの商材が出たんですよ^^
それを購入してやりだしました!
ところがやればやるほど僕は


こんなメルマガはやりたくないって思いました!
それはいわゆるDMメルマガ一日4通も送るメルマガです
これでほぼ三ヶ月がつぶれました・・・


そしてこのメルマガはまぐまぐでの
読者様を大切にしたメルマガです


僕がこの結果思ったのが
やっぱり読者様に迷惑をかけるような
事はやってはいけないと僕の心が


そうゆうんですよ


そう僕にはあっていなかったんです!
確かに6000部と4000部ですから
ざくざくやればもっと稼げていたでしょう!



でも僕はいやでした・・・・



何か根本的に僕のスタイルと違うなって思いました



だからまた1からやり直してますそれでまぐまぐに変えてんです最近
それまではコンビーズでやっていました
今ではその商材のおかげでコンビーズ到達率激減です・・
ですがその商材が悪いわけじゃないですよ^^


ただ僕にはあっていなかっただけで


メルマガなら日8やってればよかったって
深くそのときに思わされました


でも
爆転は本当買ってよかったです!
結果がでましたから
やっていて楽しいですし^^


最初はかなりつらいですが^^



結局ブログは爆転でメルマガはDMだとちょっとなって
思いますしね!


やっぱりWINーWINなメルマガがいいですね^^


ロックンロール(スティッチ)

応援よろしくお願いします!クリックしてくださると
スティッチとぼくが大変喜びます^^
実はブログランキングで位なんです!


メルマガ登録・解除 ID: 0000249315
育児中の会社員!プチ副業で月収+月10万円稼ぐ
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ


08:14 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


情報商材自販機アフィリに質問がかなりきています!

情報商材 ] 2008/05/31(土)

こんにちは!斉藤です自販機アフィリの質問がありました^^

一部紹介させていただきます^^


Sさん

初めまして。 情報商材自販機アフィリエイトの事でお聞きしたい事がありましてメールしました。
このノウハウはメルマガという事でしょうか?最近はメール解除やスパム扱いをされて メルマガアフィリが厳しい状態ですがそれでも仕組みを作れば稼ぎ続ける事がかのうなのでしょうか?
大石式は実践者が多すぎて競合をしてしまいましたが、このノウハウもその危険性はあるのでしょうか・・?

ここまで


これに対して僕のメールがこれだ


1・2・3笑



はじめまして!Sさん^^

斉藤ゆうきです!



>このノウハウはメルマガという事でしょうか?
>最近はメール解除やスパム扱いをされてメルマガアフィリが厳しい状態ですが
>それでも仕組みを作れば稼ぎ続ける事がかのうなのでしょうか?




アフィリするのはステップメールでします情報商材内容どうりであれば
当然メルマガに登録して読者を使うこともできます
どちらでやられてもいいとおもいます
ちゃんと許可をとった相手にだけです
だからスパムとか●石式とはぜんぜん違います


一日1通しか配信しません!
しかもこれで集めるリストはあなたのことに興味のある属性のあったリストですから
そのリストにいい情報を送るだけで売れていきます


ですが最初はあなたに興味のあるメールアドレスを得るために
サイトを構築していきます!
ここがかなり手間がかかります


でも優良商材ほど手間がかかりますから仕方がないです


そして集まったメールアドレスにたいして
自動でステップメールを送るなりメルマガを配信するなりどっちでも
OKです


もともとこれやると濃いリストがかなり集まりますので
だいたいこの大戸さんがゆうには30万円分から下手すれば100万円分ぐらいの読者リストが集まりますしかもあなたに興味をもったリストです!


これからも継続的にメールアドレスは取得していけます



しかもこのノウハウでは無料レポートスタンドはほとんど使いません
独自で読者を得る仕組みシステムを構築するんです



だからこれからも継続的に稼ぐことはできるとおもいますよ^^



>大石式は実践者が多すぎて競合をしてしまいましたが
>のノウハウもその危険性はあるのでしょうか・・?



うーん僕も大石式を購入してやっていたんですが
大石式の評価はあまりです
継続的に読者を増やす仕組みについては

いいとおもうんで無料レポメルマガは発行しています^^
一日2回ぐらいですけど^^^


でもあのメルマガのノウハウじゃ
同じメルマガがいっぱい来るわけですよね
それも似たようなメルマガがいっぱいしかも一日4通とか
ひどいときで5通とかです



しかも買ったみんなが一斉に同じことをしますよね?
そして同じメルマガだしますよね?
そら競合が増えすぎたら効果激減しますよ



誰だってもういらんっておもいますよ同じメルマガ
いっぱい送ってこられたら^^
だから結果を残せる人がすくなかったんだとおもいます



このノウハウではジャンルがいろいろありますから
その危険性はかなり薄いと思います



みんながみんな同じジャンルで同じメルマガ出すわけじゃないですから
そこは問題ないと思いますよ^^



すいません長くなって・・・・
参考にされてください
また何か相談あったらメールくださいね^^


このように質問があればぼくも
答えやすいので何か質問あれば
メールくださいね^^




この自販機アフィリに興味のある方はこちら

↓     ↓     ↓




ロックンロール(スティッチ)

応援よろしくお願いします!クリックしてくださると
スティッチとぼくが大変喜びます^^
実はブログランキングで位なんです!



メルマガ登録・解除 ID: 0000249315
育児中の会社員!プチ副業で月収+月10万円稼ぐ
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ



何か相談あればこちらからメールください24時間以内には必ず返信します^^
入力だけで送れますので^^↓
斉藤にメール相談をするところ^^

08:19 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


2ティアと情報商材をなぜ買うのか売れるのか

情報商材 ] 2008/05/05(月)

こんにちは!斉藤ゆうきです!


昨日のお話の続きですが
まず2ティアってなんだろう?
ってことなんですが


あなたが情報商材の
アフィリエイトをしていくときに
まずASP昨日紹介した


ところに登録して
まずあなたが情報商材を


紹介してアフィリエイトします
そして紹介した
情報商材をが売れたとします!


そうするとあなたに報酬が入りますよね
この時に誰かの2テイアリンクを
踏んでアフィリエイター登録になっていれば


その人にも報酬が何パーセントか
商材によって違うんですが
その人に報酬が入るんです


ですがあなたの報酬が
減るわけじゃないんで
そこは心配しなくても大丈夫ですよ^^


とりあえずこれが2テイアです!


だからあなたがアフィリエイト
登録して
ブログとかメルマガなどで


紹介して登録してもらえば
その人が売るたびに
報酬が入ってきます!


これはいわゆる不労所得ですね^^


ですがそんな簡単には
2テイアにはなってくれないので
みんな特典をつけてなりませんか?


ってこぞって誘っているんですよ^^


別に僕はいいので特典はつけていないし
誘っていないです
ですがもしなってくれる方がいてるのなら


それは全力でサポートさせていただきます!
せっかくなっていただいたのに失礼ですからね



それでこの2テイアすごい方は300人ぐらいの2テイア
獲得している方もいてますよ
300人だと10万ぐらいの不労所得になるみたいですね^^

こんな感じですけどわかりますか?
わからなかったらどうぞメールでお願いします


実際に無料レポートもありました^^
どうぞ興味のある方はいい内容ですよ

【さとし式】無名の僕がインフォトップ2ティアを300人集めた方法

レポートダウンロードするときは捨てアドレスで
したほうがいいですよ^^
わからなかったらメールください^^

次に情報商材をなぜ買うのか売れるのか?


そこなんですが情報商材をなぜ買うのか?
なんですがいたって簡単ですね
早く成功したいからですね


ちょっとでも早く成功できるように
みんなこぞってネットビジネスのノウハウを
買います!


今やるかやらないかですよね
いつも思います!
やらなくては今の状況から絶対に


変われないからです
僕は今の会社に不満をもっているので
その会社を辞めるために


ネットビジネスを副業として
やれるだけやっています!
ただ本業としてはやりません


あなたも色々思いはあると思いますが


やらないと何も始まらないのです
だから僕みたいな
ネットで稼ぎたいって思う人は


ぼくもできるかな?
って思ってノウハウを自分のものにしていきます

Aさん何もしらないで自分のノウハウでやっている
Bさん実際に稼いでいる人のノウハウをもってやっている


どちらの方が成功しそうでしょうか?


間違いなくBさんですよね
Aさんはたぶん途中で挫折すると思います


ここなんですよ情報商材の買う理由は


初心者で何もわからないけど稼ぎたいから買う
早く成功したいから買う
自分のネットビジネスの知識を増やす


人間からお金を稼ぐってゆう欲望が
なくならない限りなくならないし
需要は増えるようなきがします


だから今あなたがやるべきなんですよ


その時から先行者ですよね?
あなたより後の人よりも・・・
そこなんですよ


早く始めて自分のビジネスを構築していく


これをしていけばいつかは成功
できると思います


でも今やるかやらないかは
あなた次第ですね^^


とりあえず色々無料レポートを見てみると
いいと思いますよ^^


ここまでくればもうあなたもだいたい
わかったと思います^^


後は自分の進むべき道に進むだけですね^^

最後まで読んでいただきありがとうございます

あとは僕のブログメルマガをよんでもらえれば
うれしいです^^

わからないことあったらいつでも相談してくださいね
即返信させていただくので^^


それと


情報商材ブログ構築に基礎となる一番いい
僕がずっとオススメしているノウハウ
ひとつだけ紹介させてください^^

爆転です!まさにブログ構築ならこれ一本で
十分ですよ

詳しく知りたい方は


右上の画像クリック
23:06 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP


情報商材のASPについて!

情報商材 ] 2008/04/23(水)

こんにちは!^^斉藤です!

今日は昨日ゆったASPについてです^^


昨日はブログの作り方について書きました
今日はASPとは何か?
何をするところか?

 
っていうことについて書きます!


まずASPとは
簡単にゆえばアフィリエイトをする
情報商材を提供してくれているところです


報酬なども全部ここから貰います^^


情報商材のアフィリエイトをするには
まずインフォットップに登録します!
これがいわゆるASPといわれているところです


インフォカートとかインフォスタイルとか
ありますが


代表的なところで使いやすいのがここです!
インフォトップ





ここで登録すると
初めてアフィリエイターの管理画面に入れます
そしてこの中から情報商材を選んで自分の


ブログで紹介します!^^


これであなたもアフィリエイターです!
おめでとーう!!^^


でもただ中身もしらない情報商材を
紹介してもダメです
2年前ならいけたかもしれませんが


今はもう中身を確認してちゃんと自分の
言葉でレビューをしていかないと
ほぼ売れないです!


だって自分がもし買う立場であれば
絶対に中身を見ていない人からは
買わないですからね・・・・


あなたもそうだと思います!
Aさん中身をちゃんと見てる人から買う
Bさん中身を見ていない人から買う


どちらから買いますか?


Aさんから買いますよね^^

当然です
そこを間違わないでくださいね
でも一番いいのは実践して

結果をレビューしていくのが一番いいですよ!


ここは間違わないでくださいね^^
信用問題ですからね^^


信用なんてどうでもいい!!
詐欺商材でも売れればいい!!!って方は
ぼくとはちょっとあわないので
このまま閉じてください
ごめんなさいぼくは違うので・・・・

21:52 | トラックバック:0 | コメント:1 | 先頭 | TOP




| このページの先頭へ | 次のページ > >

プロフィール

祐企

Author:祐企
はじめまして!斉藤祐企です

今までに50万以上もの情報商材を
見てきた僕が徹底的に情報商材をレビューしていますので!
じっくり自分で決めて購入されてくださいね^^


お気に入りに追加♪




ブックマークに追加する

最近のコメント

ping送信ツール

本気でオススメ情報商材

たった20分で作成したブログで
46万8000円の売上を上げることが
できるのをご存知ですか?

興味のある方はレビューはこちら↓

オススメ情報商材

高額報酬アフィリエイトで
100万以上の実績をだしている方の
商材です初心者にもわかりやすいです

レビューは↓クリックでみれます

yahooの足跡ツール

