情報商材レビューアフィリエイト情報商材の実践ブログ

本当に稼げる情報商材稼げない情報商材を検証してレビューしています!SEO・アフィリエイト関連などの情報商材もレビューしています!一番わかりやすいレビューです

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材!大戸要さんの自販機アフィリエイトレビュー

未分類 ] 2007/10/25(木)

ただいまこれは
ちょっとたたかれているみたいなんで
特商法の表示がおかしかったてゆうことで

マスコミにたたかれています!


そういう商材は嫌!ってゆう方と
初心者さんは購入なさらないほうがいいです!


中級者さんならこなせる内容です
ノウハウは本物です!ダメだとは思ったことが無いです
それだけです理解の上レビューを見てください

僕はいいノウハウだと思ったので


自動販売機式ネット集客システムが生み出した奇跡のアフィリエイト術【自販機アフィリ】


まさに王道です長期的に稼げる商材です
こういうのを僕は待っていました^^

興味のある方だ読んでください!




情報商材!自販機アフィリレビューさせていただきます


大戸要さんの長期的に稼ぐ自販機アフィリエイト


情報商材自販機アフィリレビュー




内容

Chapter1.自動販売機な時代にバツグンの効果を発揮する 「自販機アフィリ」の正体とはいかに!?

ここですべてがわかってしまします^^
詳しくはゆえないです




Chapter2超優良顧客に囲まれたメルマガアフィリエイトの威力とは?

これはもう本当にはかりしれないです!
今年の5月からステップメールでアフィリをして3ヵ月後には
150万です信じられないです


ここでは初心者さんにも分かりやすいようにどう
ゆう風なステップメールを送っていけばいいか
が詳しく書かれています!^^



Chapter3今日から自販機アフィリを可能にする○○○作成術 基礎編

図解で丁寧に解説されているので
わかりやすく淡々と作業ができます!


伏字になっているのはこれをゆってしまうとばれてしまう可能性が
あるので伏せていますご了承ください!


Chapter4今日から自販機アフィリを可能にする○○○作成術 応用編○○○ページの作り方

ここでも図解でわかりやすく書かれていましたよ


大きく分けてこの4つの構成で成り立っています!



どういう悩みを解決してくれるようなノウハウか!?


ですが・・・・

特に!

ニッチ系で
今メルマガ発行していないけどやろうと思っている人!
そして読者がなかなか増えない人!
読者は集めれているけど反応が薄い人!
今から初めて本気で稼ぎたい人です


全員対象者です^^


読者増をお金はらってまでしなくても
自分で構築さえすればすごい濃い読者
他の人と競合しない濃いリストを
集めることのできるのがこのノウハウです!



しかもずっとずっとこれから先もです
その悩みすべて解決してしまいます



ですが!この商材非常にいいんですが


ただデメリットはあります!


デメリット



結構手間はかかります!構築するまでは!
めんどくさがりやの人は
購入やめられたほうがいいです!


たぶん挫折するような気がするので・・・



後もう一点追加します!


ネットビジネス系のリストを集めたい方は買わないでください
効果があまり期待されないので
ここがデメリットです・・・



後デメリットってゆうか
費用がかかります



ステップメールの発行費用と
サーバー代が必要になります^^
でもこれはネットビジネスやるならこれくらい
は必要ですからね^^


それと自販機を作ったら後はらくらくです
作るまでがしんどいですけどね


それだけです




最後に!☆

どういうことができるようになるのか


・あなたはミニセールスレターを書けるようになります

・他の人と競合しない濃いリストを継続的に集めることができます

・構築さえすれば後はほったらかしで動いてくれます



・そしてあなたは集まった読者にメルマガなりステップメールなどで

 その読者に対して成約率のかなり高いアフィリを

 していけるようになります^^

・さらに情報商材という市場が低迷してきても
 物販でも活用できてしいます


 この5点です!

特に濃い読者が継続的に増えるのがとても魅力ですよ^^





最後に一言僕の感想です


王道商材=手間がかかるということで敬遠されているかもしれませんが、長期的に稼ぐには必要不可欠ですので


あとネットビジネス系よりか
ニッチな分野をやっている方のほうがより結果がでるのは早いです!
ネットビジネス関係でも使えますけど効果は薄いので要注意!


このノウハウはニッチな関係
をやりたい人とにかく本気で稼ぎたい人に向いています
なぜこのノウハウを今やるのかってゆうと
買ってもみんなめんどくさがってやらないと思います




メルマガステップメールで稼ぎたい人はぜひ買っていいノウハウです!





僕もこの情報商材実践しますの
僕から購入してくださった方はメールで情報交換しましょうね^^


まあメールサポートがあるからいらないとは
思いますが。

それと僕から購入してくださったかたには


この商材作者の大戸さんと岡田塾の岡田さんの
   
    対談を購入者特典としてプレゼントします!^^


これから稼げる市場など今からやる人は何を
やれば稼げるのにとかすごい濃い話を聞けますよ^^
当ブログ限定特典です!^^


さらに僕の購入者特典からもお選びください^^
トップページにありますのでみてくださいね!


自販機アフィリを見てみる方は↓
自動販売機式ネット集客システムが生み出した奇跡のアフィリエイト術【自販機アフィリ】

では点数は!


65点です!


再現性は間違いなくあります!
あなたを稼がせてくれる商材ですこれからも当分使えると思うので
ノウハウこの高評価にしておきます!
この商材僕は本気でいいと思っています
ただちょっと構築に手間がかかるのとネットビジネス系では
あまり効果がないので5点だけ減点させていただきます!

それと特商法取引について
ちょっと嘘がありました!
住所のところにその会社がなかったってことです

これは大戸さんと連絡はとれていますので
大丈夫だと思っていたんですが
今のところちょっとどちらとおもいえないので
点数はこれで大幅減点させていただいております!

ご理解の程よろしくお願いします!




そして!!さらに僕からの特典もあります!

ロケットスタート


ロケットスタートパッケージです!


これ爆転などのアフィリエイトの基礎となる
商材をもっているかたにはこれを+すると
さらに飛躍できるノウハウです


現在もまだ一般販売されている
商材を!

特典としてつけます!!


これ単体でも十分稼げますよ^^


僕のブログでもレビューしている商材です!

ロケットスタートパッケージのレビューはこちらから


これがあればかなり早くに成功も可能です!





さらに

SEO極秘情報これも差し上げます!

これだけでSEOの知識はすべて
わかります!後は
やるだけです!
これもあなたの特典として
再配布ができますよ!
さらにその購入者も再配布できます!



そして最後に!!

9800円するアフィリエイト塾!

月100万以上稼ぐサト愛さんの
サト愛ハーモニー塾の参加権を
あなたに特典として
招待します!

再配布特典も多数もらえますので一石二鳥ですよ^^



それと僕の豪華特典集!からも
選んでメールください!


斉藤の8大豪華特典を見てみる!
再配布可能特典もかなりそろえましたよ!^^
特典請求方法もこのリンクの一番下にかかれています!


自販機アフィリを見てみる方は↓
自動販売機式ネット集客システムが生み出した奇跡のアフィリエイト術【自販機アフィリ】




もっと色々聞きたい方はメールは無料で相談受け付けています^^
なんでも聞いてください!^^
ステップメールってなんですかとか?でもいいですよ
斉藤にメール相談をするところ^^

メルマガ登録・解除 ID: 0000249315
育児中の会社員!プチ副業で月収+月10万円稼ぐ
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ


ロックンロール(スティッチ)

応援よろしくお願いします!クリックしてくださると
スティッチとぼくが大変喜びます^^
実はブログランキングで位なんです!




スポンサーサイト
12:54 | トラックバック:0 | コメント:9 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://jyouhourebiyu.blog88.fc2.com/tb.php/155-1e806e4b

トラックバック


コメント

by マスター : URL
マスターです!
個人的には、ほったらかし系より
自分の手で育て上げる方が好きです☆
応援♪
2007/10/25(木) 13:27:06 #-[ 編集]
by 情報商材を評価・レビュー!@キャリア麻衣 : URL
ゆうきさん♪
こんばんは、麻衣です。
自動販売機、、、
自動で販売する機能。
本当の意味での不労所得ですね^^
今度メルマガ始めたら、参考にさせていただきます^^
応援ポチッ!!
2007/10/25(木) 20:56:11 #-[ 編集]
by 情報商材アフィリエイト成功法則 : URL
ゆうきさん
こんばんは、柔です。
いつもご訪問有難う御座います。
ステップメール、
そろそろ活用しようかなぁと思っています。
どんな形にしようか迷っているので
この手の情報は欲しいですね♪
応援ポチ凸!
柔でした(*´ω`*)
2007/10/25(木) 23:08:36 #-[ 編集]
by 山伏の情報商材開眼! : URL
こんにちは、さすらいの山伏です。
メルマガ始めたら、
是非参考にしたい商材ですね!
もう少し先になると思いますが、
しっかりとチェックしておきたい
商材です。
応援!!
2007/10/26(金) 00:12:55 #-[ 編集]
by レジェンドわだ : URL
こんばんは^^
レジェンドわだです。
濃い読者を集めることが。
今後のアフィリエイトに生きてきますし。永遠の課題でもありますね。
応援★☆★ぽちり♪
2007/10/26(金) 00:40:06 #-[ 編集]
by ヤフオク情報商材鑑定士 コウ : URL
ヤフオク情報商材鑑定士コウです。
王道でほったらかしだから、
本当にいいですよね^^
応援ポチ!!
2007/10/26(金) 01:08:26 #-[ 編集]
by ゆば汰@情報商材レビューカート : URL
ゆうきさん、おはようございます^^
うーん、お上手な記事を書かれますね。
欲しくなっちゃいました^^;
メルマガ系商材、勢いがありますね。
システムアフィリエイト?だったか
もでましたよね。
うーん、爆転、まだ初期段階だからな・・やばっ(笑)
では応援して帰ります!
2007/10/26(金) 07:33:13 #L8AeYI2M[ 編集]
by ゆふぃ : URL
ゆふぃです( ´ ▽` )ノ
セールスページ、読んでみました。
レビュー書いてる方々がすごいです(;・∀・)
優良商材なのは
間違いなさそうですね(^m^ )
応援っ
2007/10/26(金) 08:17:39 #PMUr/eKs[ 編集]
by 優希@在宅ワークでアフィリエイト!ブログとメルマガで稼ぐ方法 : URL
斉藤さん
こんにちは~!
お世話になります、優希です^^
この商材はなかなか良さそうですね!
王道=手間がかかるというのは
誰でも思いそうなことですが・・・。
実は王道を取り入れた方が
変なノウハウに走るより近道なんじゃないかと思います。
応援です(^0^)/
2007/10/26(金) 11:48:15 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

祐企

Author:祐企
はじめまして!斉藤祐企です

今までに50万以上もの情報商材を
見てきた僕が徹底的に情報商材をレビューしていますので!
じっくり自分で決めて購入されてくださいね^^


お気に入りに追加♪




ブックマークに追加する

最近のコメント

ping送信ツール

本気でオススメ情報商材

たった20分で作成したブログで
46万8000円の売上を上げることが
できるのをご存知ですか?

興味のある方はレビューはこちら↓

オススメ情報商材

高額報酬アフィリエイトで
100万以上の実績をだしている方の
商材です初心者にもわかりやすいです

レビューは↓クリックでみれます

yahooの足跡ツール

