情報商材レビューアフィリエイト情報商材の実践ブログ

本当に稼げる情報商材稼げない情報商材を検証してレビューしています!SEO・アフィリエイト関連などの情報商材もレビューしています!一番わかりやすいレビューです


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材のSEO対策について

未分類 ] 2007/11/25(日)

こんにちは!^^

情報商材の検索で
グーグルで29位まで復活してきたんですが
なぜかまた飛ばされて圏外まできてしまいまった

斉藤です^^


なぜでしょうね
色々やっているんですが
あがったり下がったりの繰り返しです



たぶんこのブログスパム判定受けたり
受けなかったりしているみたいですね
たぶん^^


これ間違ったら致命傷ですわ


もう一回新しいブログで
作り直そうかどうか考えているところです
どうしても1万件被リンクつけたのが


昔に発売されていた激○ってゆうソフトの影響かと
被リンクがいきなり200ぐらい増えたりしております


これじゃあいくらSEOやっても拉致があかないので
もう一回作ってSEOやっていこうかと考えております^^
まあこれもまだわからないですが


検証中なので今からどうなるかわからないですが
結構ダメダメですね


めんどくさいですが


ですが簡単に確実に上位表示させる方法も
わかってきましたので
今までの知識でやっていこうかと思っております



上位表示の方法がわかれば
アフィリエイトで稼ぐのなんて安易にできますからね
いままでやってきて思いました



ネットビジネスは
SEOをできる人が勝つといっても過言ではないでしょうね


メルマガ毎日発行していて反応なかったら
面白くないでしょう?結局ブランデイングできなかったら
一緒ですからね


それができない時間がないと思っている人は
SEOの知識つけて上位表示を狙っていくのが
僕はいいと思います^^


それでは今日はこのへんで
この点に関してはさらに検証を続けていきます!



ロックンロール(スティッチ)

応援よろしくお願いします!クリックしてくださると
スティッチとぼくが大変喜びます^^
実はブログランキングで位なんです!






13:34 | トラックバック:0 | コメント:3 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://jyouhourebiyu.blog88.fc2.com/tb.php/180-03940f42

トラックバック


コメント

by 電脳牧師の How to アフィリエイト : URL
こんにちは! 電脳牧師のたいぢです。
SEOはホントにめんどくさい(^^;
努力が報われないことも多いですしね~。
なので、最低限の対策以外は、ついつい後回しになっちゃいます。
応援ポチッ☆
笑顔同封 たいぢ
2007/11/26(月) 14:49:37 #-[ 編集]
by 鉄板アフィリブログ管理人 SHUN : URL
こんばんは。ゆうきさん
SHUNです。
今までは、極力考えないように
していたのですが
今日の記事読んで
SEO対策の重要性が
わかりました。
応援ポチP
2007/11/28(水) 04:46:54 #.xLz4tD6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます by :
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/28(水) 17:33:44 #[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

祐企

Author:祐企
はじめまして!斉藤祐企です

今までに50万以上もの情報商材を
見てきた僕が徹底的に情報商材をレビューしていますので!
じっくり自分で決めて購入されてくださいね^^


お気に入りに追加♪




ブックマークに追加する

最近のコメント

ping送信ツール

本気でオススメ情報商材

たった20分で作成したブログで
46万8000円の売上を上げることが
できるのをご存知ですか?

興味のある方はレビューはこちら↓

オススメ情報商材

高額報酬アフィリエイトで
100万以上の実績をだしている方の
商材です初心者にもわかりやすいです

レビューは↓クリックでみれます

yahooの足跡ツール

