情報商材レビューアフィリエイト情報商材の実践ブログ

本当に稼げる情報商材稼げない情報商材を検証してレビューしています!SEO・アフィリエイト関連などの情報商材もレビューしています!一番わかりやすいレビューです


スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材のASPについて!

情報商材 ] 2008/04/23(水)

こんにちは!^^斉藤です!

今日は昨日ゆったASPについてです^^


昨日はブログの作り方について書きました
今日はASPとは何か?
何をするところか?

 
っていうことについて書きます!


まずASPとは
簡単にゆえばアフィリエイトをする
情報商材を提供してくれているところです


報酬なども全部ここから貰います^^


情報商材のアフィリエイトをするには
まずインフォットップに登録します!
これがいわゆるASPといわれているところです


インフォカートとかインフォスタイルとか
ありますが


代表的なところで使いやすいのがここです!
インフォトップ





ここで登録すると
初めてアフィリエイターの管理画面に入れます
そしてこの中から情報商材を選んで自分の


ブログで紹介します!^^


これであなたもアフィリエイターです!
おめでとーう!!^^


でもただ中身もしらない情報商材を
紹介してもダメです
2年前ならいけたかもしれませんが


今はもう中身を確認してちゃんと自分の
言葉でレビューをしていかないと
ほぼ売れないです!


だって自分がもし買う立場であれば
絶対に中身を見ていない人からは
買わないですからね・・・・


あなたもそうだと思います!
Aさん中身をちゃんと見てる人から買う
Bさん中身を見ていない人から買う


どちらから買いますか?


Aさんから買いますよね^^

当然です
そこを間違わないでくださいね
でも一番いいのは実践して

結果をレビューしていくのが一番いいですよ!


ここは間違わないでくださいね^^
信用問題ですからね^^


信用なんてどうでもいい!!
詐欺商材でも売れればいい!!!って方は
ぼくとはちょっとあわないので
このまま閉じてください
ごめんなさいぼくは違うので・・・・

21:52 | トラックバック:0 | コメント:1 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://jyouhourebiyu.blog88.fc2.com/tb.php/233-1a99027e

トラックバック


コメント

by 比呂@ちょいコガ公式サポーター : URL
こんばんは、比呂@ちょいコガ公式サポーターと申します。

記事を読ませて頂いていたら、僕もはじめは全然意味わからなかったなぁ~としみじみ思ってしまいました(^_^;)

インフォトップ?なにそれ?
ASP?なにそれ?

という状態でした(^_^;)

そういった初心者の時の気持ちを忘れずに取り組んでいきたいものです♪

素敵な記事、ありがとうございます。
応援して帰りますね(^-^)
2008/04/24(木) 20:01:20 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

祐企

Author:祐企
はじめまして!斉藤祐企です

今までに50万以上もの情報商材を
見てきた僕が徹底的に情報商材をレビューしていますので!
じっくり自分で決めて購入されてくださいね^^


お気に入りに追加♪




ブックマークに追加する

最近のコメント

ping送信ツール

本気でオススメ情報商材

たった20分で作成したブログで
46万8000円の売上を上げることが
できるのをご存知ですか?

興味のある方はレビューはこちら↓

オススメ情報商材

高額報酬アフィリエイトで
100万以上の実績をだしている方の
商材です初心者にもわかりやすいです

レビューは↓クリックでみれます

yahooの足跡ツール

