情報商材レビューアフィリエイト情報商材の実践ブログ

本当に稼げる情報商材稼げない情報商材を検証してレビューしています!SEO・アフィリエイト関連などの情報商材もレビューしています!一番わかりやすいレビューです

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材!僕のアフィリの履歴書

情報商材 ] 2008/06/01(日)

こんにちは!斉藤です


今回まぐまぐがさらに

いい機能を追加してくれましたよ!^^
名前が挿入されていると思います^^

それとメルマガタイトル変えましたので
よろしくお願いします!^^




今日はちょっと僕の真剣なお話をさせていただきます!



アフィリエイト今僕は始めてもう6ヶ月になるんですが
ゆうほど稼げていません爆


結局変なことばかりやっていたんですね
無駄なことを2ヶ月もやっていました!
僕ははっきりゆってダメダメでした!^^


今はちゃんとやっていますけどね^^


間違いなく進んでいる感覚がずっしりあります


なぜ僕は間違ったのか?


それは僕には時間がなかったんです
7月8月9月と潰したも同然です
まあその分知識はつきましたけどね^^



2月にアフィリエイトの存在を知りました


そしてその2ヵ月後の4月に爆転を購入しました^^
そこからです2ヵ月後には2万近い報酬が入りました
そこでもう6月です!



さてとやるかと思っているときにメルマガの商材が出たんですよ^^
それを購入してやりだしました!
ところがやればやるほど僕は


こんなメルマガはやりたくないって思いました!
それはいわゆるDMメルマガ一日4通も送るメルマガです
これでほぼ三ヶ月がつぶれました・・・


そしてこのメルマガはまぐまぐでの
読者様を大切にしたメルマガです


僕がこの結果思ったのが
やっぱり読者様に迷惑をかけるような
事はやってはいけないと僕の心が


そうゆうんですよ


そう僕にはあっていなかったんです!
確かに6000部と4000部ですから
ざくざくやればもっと稼げていたでしょう!



でも僕はいやでした・・・・



何か根本的に僕のスタイルと違うなって思いました



だからまた1からやり直してますそれでまぐまぐに変えてんです最近
それまではコンビーズでやっていました
今ではその商材のおかげでコンビーズ到達率激減です・・
ですがその商材が悪いわけじゃないですよ^^


ただ僕にはあっていなかっただけで


メルマガなら日8やってればよかったって
深くそのときに思わされました


でも
爆転は本当買ってよかったです!
結果がでましたから
やっていて楽しいですし^^


最初はかなりつらいですが^^



結局ブログは爆転でメルマガはDMだとちょっとなって
思いますしね!


やっぱりWINーWINなメルマガがいいですね^^


ロックンロール(スティッチ)

応援よろしくお願いします!クリックしてくださると
スティッチとぼくが大変喜びます^^
実はブログランキングで位なんです!


メルマガ登録・解除 ID: 0000249315
育児中の会社員!プチ副業で月収+月10万円稼ぐ
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ


スポンサーサイト
08:14 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://jyouhourebiyu.blog88.fc2.com/tb.php/239-1bd9c99d

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

祐企

Author:祐企
はじめまして!斉藤祐企です

今までに50万以上もの情報商材を
見てきた僕が徹底的に情報商材をレビューしていますので!
じっくり自分で決めて購入されてくださいね^^


お気に入りに追加♪




ブックマークに追加する

最近のコメント

ping送信ツール

本気でオススメ情報商材

たった20分で作成したブログで
46万8000円の売上を上げることが
できるのをご存知ですか?

興味のある方はレビューはこちら↓

オススメ情報商材

高額報酬アフィリエイトで
100万以上の実績をだしている方の
商材です初心者にもわかりやすいです

レビューは↓クリックでみれます

yahooの足跡ツール

