情報商材レビューアフィリエイト情報商材の実践ブログ

本当に稼げる情報商材稼げない情報商材を検証してレビューしています!SEO・アフィリエイト関連などの情報商材もレビューしています!一番わかりやすいレビューです

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材自販機アフィリに質問がかなりきています!

情報商材 ] 2008/05/31(土)

こんにちは!斉藤です自販機アフィリの質問がありました^^

一部紹介させていただきます^^


Sさん

初めまして。 情報商材自販機アフィリエイトの事でお聞きしたい事がありましてメールしました。
このノウハウはメルマガという事でしょうか?最近はメール解除やスパム扱いをされて メルマガアフィリが厳しい状態ですがそれでも仕組みを作れば稼ぎ続ける事がかのうなのでしょうか?
大石式は実践者が多すぎて競合をしてしまいましたが、このノウハウもその危険性はあるのでしょうか・・?

ここまで


これに対して僕のメールがこれだ


1・2・3笑



はじめまして!Sさん^^

斉藤ゆうきです!



>このノウハウはメルマガという事でしょうか?
>最近はメール解除やスパム扱いをされてメルマガアフィリが厳しい状態ですが
>それでも仕組みを作れば稼ぎ続ける事がかのうなのでしょうか?




アフィリするのはステップメールでします情報商材内容どうりであれば
当然メルマガに登録して読者を使うこともできます
どちらでやられてもいいとおもいます
ちゃんと許可をとった相手にだけです
だからスパムとか●石式とはぜんぜん違います


一日1通しか配信しません!
しかもこれで集めるリストはあなたのことに興味のある属性のあったリストですから
そのリストにいい情報を送るだけで売れていきます


ですが最初はあなたに興味のあるメールアドレスを得るために
サイトを構築していきます!
ここがかなり手間がかかります


でも優良商材ほど手間がかかりますから仕方がないです


そして集まったメールアドレスにたいして
自動でステップメールを送るなりメルマガを配信するなりどっちでも
OKです


もともとこれやると濃いリストがかなり集まりますので
だいたいこの大戸さんがゆうには30万円分から下手すれば100万円分ぐらいの読者リストが集まりますしかもあなたに興味をもったリストです!


これからも継続的にメールアドレスは取得していけます



しかもこのノウハウでは無料レポートスタンドはほとんど使いません
独自で読者を得る仕組みシステムを構築するんです



だからこれからも継続的に稼ぐことはできるとおもいますよ^^



>大石式は実践者が多すぎて競合をしてしまいましたが
>のノウハウもその危険性はあるのでしょうか・・?



うーん僕も大石式を購入してやっていたんですが
大石式の評価はあまりです
継続的に読者を増やす仕組みについては

いいとおもうんで無料レポメルマガは発行しています^^
一日2回ぐらいですけど^^^


でもあのメルマガのノウハウじゃ
同じメルマガがいっぱい来るわけですよね
それも似たようなメルマガがいっぱいしかも一日4通とか
ひどいときで5通とかです



しかも買ったみんなが一斉に同じことをしますよね?
そして同じメルマガだしますよね?
そら競合が増えすぎたら効果激減しますよ



誰だってもういらんっておもいますよ同じメルマガ
いっぱい送ってこられたら^^
だから結果を残せる人がすくなかったんだとおもいます



このノウハウではジャンルがいろいろありますから
その危険性はかなり薄いと思います



みんながみんな同じジャンルで同じメルマガ出すわけじゃないですから
そこは問題ないと思いますよ^^



すいません長くなって・・・・
参考にされてください
また何か相談あったらメールくださいね^^


このように質問があればぼくも
答えやすいので何か質問あれば
メールくださいね^^




この自販機アフィリに興味のある方はこちら

↓     ↓     ↓




ロックンロール(スティッチ)

応援よろしくお願いします!クリックしてくださると
スティッチとぼくが大変喜びます^^
実はブログランキングで位なんです!



メルマガ登録・解除 ID: 0000249315
育児中の会社員!プチ副業で月収+月10万円稼ぐ
  
バックナンバーpowered by まぐまぐトップページへ



何か相談あればこちらからメールください24時間以内には必ず返信します^^
入力だけで送れますので^^↓
斉藤にメール相談をするところ^^

スポンサーサイト
08:19 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://jyouhourebiyu.blog88.fc2.com/tb.php/240-30b2ae04

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

祐企

Author:祐企
はじめまして!斉藤祐企です

今までに50万以上もの情報商材を
見てきた僕が徹底的に情報商材をレビューしていますので!
じっくり自分で決めて購入されてくださいね^^


お気に入りに追加♪




ブックマークに追加する

最近のコメント

ping送信ツール

本気でオススメ情報商材

たった20分で作成したブログで
46万8000円の売上を上げることが
できるのをご存知ですか?

興味のある方はレビューはこちら↓

オススメ情報商材

高額報酬アフィリエイトで
100万以上の実績をだしている方の
商材です初心者にもわかりやすいです

レビューは↓クリックでみれます

yahooの足跡ツール

