情報商材レビューアフィリエイト情報商材の実践ブログ

本当に稼げる情報商材稼げない情報商材を検証してレビューしています!SEO・アフィリエイト関連などの情報商材もレビューしています!一番わかりやすいレビューです

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材のレビューと評価!見やすいブログと長居したくなるブログ

ブログ系無料レポ集 ] 2008/06/14(土)

こんばんは^^

今日はブログについてちょっと書きますねー



えーとブログみなさん作ってると
思うんですが
思うことあってこの僕ブログの


テンプレートを変えました^^


それはなぜ変えたのかというと
前はオレンジ色の文字がねずみ色の
テンプレートをつかっていました!


ですがいまいちなんか見にくいなー
文字が読みずらいなーと思っていたので
なんかいいの無いのかなって思っていたら


いいのがあったんですよ!





これ見やすくないですか?文字などもはっきりして
自分個人的にはこっちのほうがいいと思っています


ブログのコメントでもみやすくなりましたねー 
とかコメントもいただけているし
王道ですねとかコメントもありました^^




王道そうですね^^爆転実践者ならわかると思いますが・・・



えーとここで1つ言っておきたいことがあります



ひとつ目は実際の話アフィリエイトブログって
ようは自分の店なんですよね^^
情報商材を扱っているので高級な本屋さんみたいな
感じですね僕のブログだと



本屋さんに実際に行ったときに
品揃えが悪い=記事が充実していない
本がバラバラ=ブログの見た目が悪い


こんな本屋さんのところで本を探そうとしますか?



僕だったら間違いなく・・・・ササッ



って感じですもう二度とこないです
でもいい品揃えでいい配置でみやすかったりしたら
ちょっとでも見てみようかなって思いません?


そこですよ


あまりみてて疲れるようなところには
長居はしないですよね?
あなただったらどうですか?



だから見た目っていうか
なんていったらいいのかな
えーと見やすいブログで


記事が充実しているブログにしないといけないですよ!
っていいたかったんです^^


あなたのブログは大丈夫ですか?


自分でみて見やすいですか?
配置とかはむちゃくちゃじゃないですか?
テンプレートは見やすいものを選んだほうがいいですよ!



僕はいままでテンプレート4回ぐらい変えてきましたけどね笑



でもやっぱり今のが一番いいです
みやすいし見た目がきれいだし^^


最初はアクセスアップばかり考えないで
最初は記事の充実と見やすいブログを作っていくことが
大事ですよ


その後にアクセスアップしていけば
ユニークアクセスがどーんと増えますから
そうするとリピーターもついてきますので


最初はそういうところに力を入れるほうがいいです


なんせ僕は最初にアクセスアップに集中しすぎて
とてもブログは見れたもんじゃなかったですから爆
あなたはそうならないようにきっちりやっていってくださいね^^



これテンプレートとかは関係ないですが
いいこと書いているなって思います
長居してもらうって部分では主旨が一緒です


興味あったらみてくださいね^^


小雪さんのレポートです^^
『★小雪★完全無料であなたのブログに来てくれた方が
ずっと長居したくなるような楽しいブログに変身させちゃう方法』



スポンサーサイト
07:58 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://jyouhourebiyu.blog88.fc2.com/tb.php/241-745f2203

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

祐企

Author:祐企
はじめまして!斉藤祐企です

今までに50万以上もの情報商材を
見てきた僕が徹底的に情報商材をレビューしていますので!
じっくり自分で決めて購入されてくださいね^^


お気に入りに追加♪




ブックマークに追加する

最近のコメント

ping送信ツール

本気でオススメ情報商材

たった20分で作成したブログで
46万8000円の売上を上げることが
できるのをご存知ですか?

興味のある方はレビューはこちら↓

オススメ情報商材

高額報酬アフィリエイトで
100万以上の実績をだしている方の
商材です初心者にもわかりやすいです

レビューは↓クリックでみれます

yahooの足跡ツール

