情報商材レビューアフィリエイト情報商材の実践ブログ

本当に稼げる情報商材稼げない情報商材を検証してレビューしています!SEO・アフィリエイト関連などの情報商材もレビューしています!一番わかりやすいレビューです

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材!相互リンクと被リンクのコラボレーション

アフィリエイト雑談 ] 2008/06/17(火)

こんばんは!斉藤ゆうきです


昨日の続きです^^


僕が検索上位表示されるまでにやったこと


情報商材7位ですYAHOO


グーグルはなぜか終わってます
原因はわかっておりますが
どうしたものかと^^


さて相互リンクと被リンクについての説明ですが



まず相互リンクは
あなたのブログと相手のブログ両方に
張られてていることを指します



これはSEO的には被利リンクよりかは重要視されません


ですが!やっておいて損はないですよ
僕はこの相互リンクをページランクの高い人
自分の内容とあっているブログでですよ



相互リンクをお願いしていきました!



だいたい最初のほうは5件ぐらいですかね


いってましたそのうちやってもらえるのは
数少ないですけどかずうちゃあたる笑
って感じで最初は色々なところにメールしました^^



相互リンクはとりあえず
ちょこちょこやっていけばいんじゃないかなって
思います^^


えーと次に被リンクですが


これナチュラルリンクともゆうんですが
これに関してはそうですね
コメントとかがそうですよね


相手のところに残せます



後トラックバックですけど
これも被リンクになります
被リンクはあなたが相手のところにリンクを残すことで


一方向なリンクになりますよね?


これを被リンクってゆうんですよ^^
これは一番のSEO対策になります!
ポイントが高いです




この被リンクはかなりやりこみました^^



でもどうやってそんなの増やすの?ってよく思われると



思うんですよね



それでこれ価値のない被リンク増やしても
あまり意味がないですからね気をつけてください!
その被リンクの増やした方法ですが


これなんですよ


僕のブログでレビューされているこれ

http://jyouhou0307.blog100.fc2.com/blog-entry-128.html#more

かなりすごワザです^^




あとアクセスランキングとかありますよね?



知ってますか?僕のブログにもつけているんですが



これね一応これも被リンクになるんで
いいですよつけておくだけじゃダメですけどね
僕はつけてはいますが申請にいってないので


なかなか増えません(笑)


今なら僕のブログのトップページに表示されるので
アクセスランキングつけられて
よかったら僕のところに参加申請しにきてください^^



検索エンジンから結構アクセス貰っているので^^


ちょっとはあなたのアクセスアップになるかと思います





それとアクセスランキングのつけ方が
わからない方はこちらの
無料レポート参考にされてください^^




『あなたのブログにおいてあげてね♪
しあわせスパイラル効果☆逆アクセスランキング』



これで僕に申請してくれればあなたとのアクセスの
WINーWINの関係の出来上がりです^^


また続きは明日です!♪

スポンサーサイト
08:05 | トラックバック:0 | コメント:1 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://jyouhourebiyu.blog88.fc2.com/tb.php/244-6e7fe624

トラックバック


コメント

by トモヒロ : URL
なんか、興味のある記事が、ちらりほらりあります。

結構、勉強になりますね。
ありがとうです!!

なんか、頑張る元気が出ますね。

参考にさせてもらいます。。
2009/05/09(土) 02:21:34 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

祐企

Author:祐企
はじめまして!斉藤祐企です

今までに50万以上もの情報商材を
見てきた僕が徹底的に情報商材をレビューしていますので!
じっくり自分で決めて購入されてくださいね^^


お気に入りに追加♪




ブックマークに追加する

最近のコメント

ping送信ツール

本気でオススメ情報商材

たった20分で作成したブログで
46万8000円の売上を上げることが
できるのをご存知ですか?

興味のある方はレビューはこちら↓

オススメ情報商材

高額報酬アフィリエイトで
100万以上の実績をだしている方の
商材です初心者にもわかりやすいです

レビューは↓クリックでみれます

yahooの足跡ツール

