情報商材レビューアフィリエイト情報商材の実践ブログ

本当に稼げる情報商材稼げない情報商材を検証してレビューしています!SEO・アフィリエイト関連などの情報商材もレビューしています!一番わかりやすいレビューです

スポンサーサイト

スポンサー広告 ] --/--/--(--)

--:-- | トラックバック(*) | コメント(*) | 先頭 | TOP


情報商材レビュー評価!【限定】先着200名 おず式、福田式の長所を融合そして発展させた【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』

未分類 ] 2007/06/12(火)

こんにちは!今日は昨日購入したIDアフィリエイトのレビューです^^

昨日発売されたんですが爆発的に売れています^^

光式とまったく逆の発想ですしいてゆえばこのやり方のほうが
濃い読者を獲得できます^^

ですが1万5千アアドレスは難しいです
必ずしもできるとは限りませんので!
きをつけてください

実際に実践しましたが
初心者にはちょっと厳しいです!

そんなメルマガアフィリエイトノウハウがいま発売されています!!

そんな手法はほんとうか!!??
私が実際みた結果本当でした!本当に集めれます・・・

【限定】先着200名 おず式、福田式の長所を融合そして発展させた【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト

それでは、今までのメルマガアフィリノウハウの弱点(=悩み)とは何でしょうか?
私は、この3つが大きな稼げないネックだったと思います。
 ①読者がなかなか増えない(増やすのには投資が必要)
 ②メルマガ文章を書くのが大変
 ③メルマガを出してもアフィリ収入につながならい


これに対して「大石式」ノウハウは、全てに完璧な答えを出しているのです。
 【①への回答】メールアドレスを無料で大量に集めること
 【②への回答】メルマガの文章は数分で作成完了
 【③への回答】恐るべき成約率を獲得できる


しかも、さらに驚くべきことに
「大石式」ノウハウの基本的なコンセプトは

 『お金をほとんどかけないこと』

そして私自身色々メルマガアフィリの情報商材をみてきましたが
これほどまでに完成度の高いノウハウはなかったです!

私から見たこの商材のおすすめな人!

それはこの商材はメルマガアフィリで本気で稼ぎたい人
は購入してもらってもいいんですが楽して稼ぎたいとかほったらかし
がいいという人は購入はやめといたほうがいいです
そういう方にはこの商材はオススメしません
本気の方だけ購入してください^^


以上です。それと特典です!!

この情報商材の特典!!この特典が私はほしくてたまりませんでした

①商材バージョンアップ版の無料提供!! (10,000円相当)

②稼げるまでバッチリ! メールサポート (45,000円相当)
購入日から90日間の無料メールサポートをお付けします。

③サポートファーラム(30,000円相当)
福田式で有名な福田耕一さんの【億万長者研究会】の掲示版と
この「IDアフィリエイト購入者限定掲示板」の2種類の掲示板を利用することができます。福田式掲示板では、発表前の新作情報商材のモニター募集など、
アフィリエイトに役立つ情報がいっぱいです。

④初心者の方向け 30日間ステップ リスト (1,000円相当)
初心者の方もこれさえあれば大丈夫!
はじめに何をやれば良いのかがパッとわかります。

⑤セミナー、懇親会への参加権利 (50,000円相当)
少人数限定での「シークレットセミナー」や実戦形式の「ワークショップ」などを企画・実施します。
参加できない方には、後日音声ファイルなどを無料で配布させていただきます。

⑥『秘密の特典』
購入した方にしか分からない、秘密です。
これを見た瞬間のあなたの「えっっーーーー!」と絶叫する顔が今からとっても楽しみです。(当然、価格の付けようがありません…)




▼先着200名限定特典

 私が実際に使ってクリック率の高かったタイトルと、
 実際に送ったメルマガを特典としてつけています。
 すでに毎月実績を上げているアフィリエイターでさえも、
 ノドから手が出るほど欲しいと言っているのがこの特典です。

【先着200名限定です!】


【限定】先着200名 おず式、福田式の長所を融合そして発展させた【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト


あとこのブログからの購入で

トップアフィリエイター5名+菅野一勢の特別音声ファイル
をプレゼントします!!

この特典の請求方法は斉藤ゆうき特典と一緒にお願いします^^

情報めがね特典はこちら

この情報商材の詳細はこちら!!
【限定】先着200名 おず式、福田式の長所を融合そして発展させた【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト



これ気になるな?と思っている方はこちらにメールください
もっと詳しい事をお話します

斉藤にメール相談をするところ^^


45点です!


なぜ45点にしたかですが
この商材のサポートフォーラムが荒れているのと
大石さんがスパムメールを送っているという疑惑が
でているからです!
しばらく静観します!




下のリンクをクリックすると、このサイトのランキングに反映されます。みなさ
んの応援が私のやる気に繋がります。
応援よろしくお願いいたします!



スポンサーサイト
11:00 | トラックバック:0 | コメント:12 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://jyouhourebiyu.blog88.fc2.com/tb.php/76-8a1f36ac

トラックバック


コメント

by ブログアフィリエイトで楽しく稼 : URL
こんにちは。ガサコです。
訪問&応援ありがとうございます。
すでに200突破したみたいですよ。
すごい売れ行きです。
それでは、応援したとかしなかったとか(笑)
ポチ♪
2007/06/12(火) 13:50:38 #-[ 編集]
by アフィリエイトの戦略 マスター : URL
☆正義の味方☆
マスターです^^
新しい商材が出るたびに
あちこちで煽りまくっているので
どれが良いのかさっぱり判りません^^;
正統派アフィリエイターを
応援(^_-)V
2007/06/12(火) 15:54:20 #-[ 編集]
by 富む・狂うs@暑い : URL
情報メガネさん、こんにちは。
「ホームページ制作者によるSEO対策と副業のススメ」の富む・狂う’s@暑い!です。
この商材、かなり欲しいですね。
完全無料で毎月15,000件のアドレスが集まるってのが、凄く興味あります。
しかも、精読率まで・・・。
ただ、問題なのは本当に稼げるのか?ですね。
まぁ、こればかりは買って見ないことには判りませんが。
また、寄らせて頂きます。応援クリックポチ!
2007/06/12(火) 16:53:37 #-[ 編集]
by 野良犬まっさーのアフィリエイトブログ。 : URL
こんばんは~
まっさーです。
お子さんの具合は良くなられましたか?
大石式、すごい売れ行きですね。
うーん、気になるけど今回は我慢。
応援▼・ェ・▼ワン♪
2007/06/12(火) 19:43:27 #-[ 編集]
by 勝ち組になりたい! : URL
こんばんは。
fujiです。
これ凄く良いみたいですね。
どこを見ても、
悪いことは、言っていませんね。
では、応援です。
ありがとうございました。
2007/06/12(火) 21:23:41 #-[ 編集]
by あーちゃの自然体ブログアフィリエイト : URL
こんばんわ^^
あーちゃです
お子さんは大丈夫ですか?
ブログはほったらかしでいいですが
お子さんはほったらかしちゃダメですよ
大石式最高ですね
実践意欲がバンバンわいてきます
ポチッ
2007/06/12(火) 21:52:22 #-[ 編集]
by GOSA常識をぶち破る進化するブロ : URL
こんばんわーGOSAです。
いつも訪問ありがとうございます。
すばらしーレビューです。
この特典GOSAもたまらなく欲しかったです。
特典に飛びついたといっても言い過ぎじゃないかも~
応援済みです
2007/06/12(火) 22:33:07 #-[ 編集]
by リストラ大魔神生き返った!炎のブログ激熱アフィリ!のリストラポン太 : URL
こんばんは 情報メガネさん。
リストラポン太でっす^^
お子さんは大丈夫でしたかー?
情報メガネさんもあまり無理しちゃ
ダメっすよーーー
秘密の特典ってなんでしょうか?
秘密の基地なら知ってますよ(笑)
今日も応援 ★★★ポチポチポン太^^★★★
2007/06/12(火) 23:00:29 #-[ 編集]
by とんこつ娘麗奈のアフィリっておいしいと? : URL
こんばんは!
麗奈です^^
今日は諸事情により
コピペコメントで失礼します。
次回はしっかりコメントさせて
いただきますので!!
申し訳ない。。。
がっつり応援!!ぽちこ♪
2007/06/13(水) 01:38:48 #-[ 編集]
by あっけん@在宅ワーク : URL
こんにちは!あっけん@在宅ワーク です!
私もIDアフィリ買いました~。
メルマガアフィリやろうと思った時に出たので、丁度いいや~って思って(笑)
でも、たしかに特典があまりにも魅力的。てか魅力的過ぎる!
メルマガアフィリを始めるにあたってあの特典は素晴らしすぎました。
参考にしたいと思ってます♪
応援ポチッ♪ヽ(´ー`)ノ
2007/06/13(水) 07:02:19 #GCA3nAmE[ 編集]
by オーストラリアでブログアフィリエイト : URL
おはようございます。しゃろんです。
先日のお子さんの写真を見て親近感持っちゃいました^^
私は3歳と1歳の娘がいます。
最近寒いのでうちも風邪引かないよう気をつけないと。
応援♪
2007/06/13(水) 08:09:11 #-[ 編集]
by ます蔵 : URL
情報メガネさん、おはようございます!
ます蔵です。
これは売れてるみたいですね~。
私は大量にメルマガを購読して
どれから買いたくなるかの研究をして
終わります(笑
応援します!^^Pochi!
2007/06/13(水) 08:32:02 #n1F8GHBA[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

祐企

Author:祐企
はじめまして!斉藤祐企です

今までに50万以上もの情報商材を
見てきた僕が徹底的に情報商材をレビューしていますので!
じっくり自分で決めて購入されてくださいね^^


お気に入りに追加♪




ブックマークに追加する

最近のコメント

ping送信ツール

本気でオススメ情報商材

たった20分で作成したブログで
46万8000円の売上を上げることが
できるのをご存知ですか?

興味のある方はレビューはこちら↓

オススメ情報商材

高額報酬アフィリエイトで
100万以上の実績をだしている方の
商材です初心者にもわかりやすいです

レビューは↓クリックでみれます

yahooの足跡ツール

